
--年--月--日 --:--


花音コミックス「キスはドルチェの後で」発売

2013年05月29日 10:47


本日、芳文社花音さんより2冊目のコミックス
「キスはドルチェの後で」が発売となりました。

リストランテを舞台に
未経験こわいもの知らずの新人ウェイター×ベテラン教育係の同い年ラブと
番外編、メインシェフ×子持ちバツイチやもめ店長の年下攻
二本立てがぎゅっと詰まった一冊です。

今年の1月号から連載していたものなので
こんなに早くコミックスにしていただけてうれしいです~!
同い年ものは久々なので、楽しんでいただけますとうれしいです。
装丁もチョコレートのパッケージみたいでとっっってもかわいいんですよ~!(*^▽^*)


もう一度、特典が付く書店さんの告知をさせていただきますね。


【特典情報】
☆描き下ろしメッセージペーパー全国対象書店様
※詳しくは花音さん公式HPにて対象書店が告知されています。

コミコミスタジオさま限定メッセージペーパー&POPカード

ちるちる×ホーリンラブブックスさま+芳林堂書店さま
全国対象ペーパー&POPカード&芳林堂書店限定イラストカード
※描き下ろしではなく、既存のイラストになります。


なにとぞよろしくお願いいたします~!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/439-0ccdb504
    この記事へのトラックバック


    最新記事


