スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


書店さん巡り

2013年05月31日 14:33

「キスはドルチェの後で」発売翌日
いよいよ関東地方も梅雨入り。
小雨降る中、新宿の書店さん4店舗におじゃまして来て
サイン本を書かせていただいたきましたのでさっそくレポートです~!


syotenbf.jpg
まずはブックファースト新宿店さま
ステキなガラスの棚にサイン本や手書きPOPを置いていただきました。
syotenBF2.jpg
サインと一緒に、メインキャラ4人のイラストをランダムで入れさせていただきました。
リストランテの制服バージョンや私服バージョンなど、全種類違うので誰が当たるかはお楽しみで・・・!



syotenhukuya.jpg
二店舗目は福家書店新宿サブナード店さま

ひえーーーー!!
かわいい~!!

書店員さんのかわいい手書きPOPと、このリストランテ風のかわいいディスプレイ・・・!
カトラリーがちりばめられてて、すてきなレースカーテンも飾られてて
ほんと、わたしがうれしかったです・・!泣きそうでした・・・!
こちらでも、サイン本と色紙を描かせていただきました。
syotenmiyosi.jpg
楽しくおしゃべりさせていただきながらサインを書いていたら
間違えて三好店長(普段は黒スーツ)にホールの制服の蝶ネクタイを描いてしまいました(笑)
レア三好となりました。無事旅立ってくれるといいなぁ


三店舗目は紀伊国屋書店フォレストさま
うっかり写真を撮らせていただくのを失念しておりました><
前作の花音コミックス「本日の男ススメ」も
長い期間積んで置いていただいているとの事で
いろいろとお話が聞けて勉強になりました!


syotennanimeito.jpg
四店舗目はアニメイト新宿店さま
アニメイトさんには個人的にいつもお世話になっております///
アニメイトさんもなんともかわいいディスプレイをしてくださっていて
新井はいよいよ感激のクライマックスを迎えておりました。

ステキなドレープのカーテンやお花が飾られていて
既刊の「本日の男ススメ」もオススメいただいていて
店員さんのなみなみならぬ愛をひしひしと感じました。また泣きそう。

最近のアニメ情報や
楽しいお話なども聞かせていただきながら
サイン本と色紙を描かせていただきました!


5月30日から店舗さんで置かせていただいておりますので
ぜひ、この週末、新宿にお出かけの方にお手にとっていただけますと嬉しいです~!
サイン本はなくなり次第終了となりますのでご了承くださいませ。
ディスプレイもとってもステキなので、ぜひ店舗さんへお足を運んでいただけますと嬉しいです。
なにとぞなにとぞ、よろしくお願いいたします~!


書店さん巡り当日、お仕事中大変お忙しい中ご対応して下さった
書店のみなさま、調整してくださった担当さん、営業さん
さっそくお手にとってくださりツイッターにメッセージをくださった読者さま

心よりお礼申し上げます。ありがとうございました・・・!
コミックスを売って下さる書店さんのお姿を近くで感じる事ができて大変勉強になりました。

7月はまた連続で2冊、竹書房さん、白泉社さんから初コミックスが発売されますので
チャンスがあれば、またぜひ書店さん営業に行きたいな!





コメント

  1. さとこ | URL | -

    新井先生

    こんにちは。先日はコメントにお返事ありがとうございました。ドルチェのかわゆいPOPは芳林堂さんの通販でも付くとお聞きしたので芳林堂さんで通販致しました~。送料の関係(笑)で他の本と一緒に発送して頂くので手元にはまだ無いのですが予約したので確実に手に入りそうです。届くのが楽しみです。サイン本も先生のブログで拝見したのですが都内に行けず残念です。イラスト入りのサイン本欲しかったです。
    イベントでお会いできましたら、サイン本買えなくてギリギリしている私に是非通常コミックスにサインしてやって下さい~。

  2. サチ | URL | -

    コメントありがとうございます!

    さとこさま>

    いつもコメントをありがとうございます。
    お返事が遅れて申し訳ございません><

    ドルチェもご注文いただきありがとうございました!
    都内近郊の方にしか、なかなか行き渡らずに申し訳ありません。
    ぜひ、機会がありましたらお声掛けいただけますとうれしいです~^ ^

    うれしいコメントをありがとうございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/440-7aca9469
この記事へのトラックバック


最新記事


