スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花丸コミックス・プレミアム「青い風の吹く街で」発売&新連載のお知らせ

2013年07月26日 02:20

aoikaze00.jpg
白泉社 花丸コミックス・プレミアム「青い風の吹く街で」
本日7月26日発売となりました。

妻を亡くした子持ち男やもめ青生と
背中にチャックついてておかんが入ってる青年颯の
年下攻集大成の一冊となりました。リバもあるよ!

一冊まるっとこのお話一本です。
かれこれ構想8年くらいあたためていたお話なので、一冊にまとめていただけて嬉しいです。
コミックス描き下ろしに、その後の錦戸家(6年後)12ページ描き下ろしました。

ちょうど一年かけて連載させていただいたお話です。
何卒、お手にとっていただけますと幸いです。
数えてみたら、デビューから復刻版合わせて20冊目のコミックスとなりました。

夏らしい素敵な装丁をしてくださったデザイナー様
ご指導いただいた編集部の皆様
サポートしてくださったアシスタント様方
お手にとって漫画を読んでくださる読者様方
どなたが欠けてもここまで辿り着きませんでした。

心より御礼申し上げます。ありがとうございます。


コミックス発売に合わせ、書店さん特典用に4種類ペーパーを描き下ろしました。

全国対象書店様
アニメイト様
芳林堂書店様
コミコミスタジオ様

キャラクター設定画や、青生と颯がいちゃいちゃしてるペーパー×2種
洋服とりかえっこペーパーなど、各書店さんによって様々ですので
どれかゲットしていただけますとうれしいです~!
こちらは、なくなり次第終了となります。ご了承ください。






また、同日発売の花丸漫画vol.9本誌では新連載が巻頭カラーで始まりました。
「啼かない鴉は嗤わない」(なかないからすはわらわない)40ページ
karasu-senden.jpg
これも、もうずっと10年くらい描きたかった作品なのですが
時代物なので、なかなか描ける機会もなく
同人誌でいずれ描ければいいなと思っていたのですが
大変ありがたいことに商業誌で描かせていただけることになりました。

karasu.jpg
刀鍛冶・白鷺と、人斬り・鴉の
アクションあり、お色気あり、人情ありの時代物BLになるようがんばります・・・!

花丸漫画本誌にて、しばらくお付き合いいただけますと嬉しいです。



5月から連続刊行していただいたコミックス
「キスはドルチェの後で」「背徳の指先」「青い風の吹く街で」
合わせて新連載「啼かない鴉は嗤わない」を、なにとぞよろしくお願いいたします~!






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/443-2d5152cf
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。