スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コミックマーケット84につきまして

2013年08月06日 04:06

コミックマーケット84・二日目の11日(日曜日)に
オリジュネジャンルにてスペースをいただいておりましたが
急なご報告で誠に申し訳ございませんが
本業多忙の為サークル参加を見合わさせていただきます。

コミケ当日は、急な決定のため売り子さんもお願いできず
完全辞退となります。申し訳ございません。

年内、この先もスケジュール調整が難しく
当分イベント参加自体控えさせていただこうと思います。

コミックマーケット84にて発行予定でした
商業誌番外編リバ本第二弾「ALL REVE2」も
もうしばらく作品がストックできるまで発行を延期致します。
いずれ、書店さんに委託販売をお願いできればと考えております。

2012年に発行いたしました「ALL REVE」第一弾の在庫も
仕事が落ち着き次第、書店さんに卸させていただきます。
こちらもお待たせしてしまい申し訳ございません。




直接読者様にお会いできる貴重な機会がなくなり大変残念なのですが
しばらくは本業に専念したいと思います。
誠に申し訳ございません。

何卒よろしくお願い申し上げます。


コメント

  1. タチバナ | URL | -

    とても楽しみにしておりましたので残念ですが、商業を力一杯応援&楽しませていただきます!!
    いつか発行されることも合わせて楽しみにしております*\(^o^)/*
    とても暑い日が続きますので、お身体お気をつけて頑張ってくださいませ(OvO)♪

  2. さとこ | URL | -

    新井先生

    こんばんは。コメントにお返事ありがとうございました。
    夏コミでお会いできるのを楽しみにしていましたが、不参加ということで残念です。またイベント参加も未定という事で重ねて残念ですが、またいつか落ち着いたらイベント参加して下さいね。お待ちしております。

  3. サチ | URL | -

    タチバナさま

    コメントいただきありがとうございました。
    サークル参加できず、誠に申し訳ございません。
    わたしも残念です:;スケジュール管理ができておらず
    申し訳ありません・・・!

    また、いつかイベント参加できるよう
    それまで精一杯仕事第一でがんばります。
    あたたかいお言葉、ほんとうにありがとうございました。。。!

    タチバナさまも、特にこの週末は猛暑日になりそうなので
    熱中症などにお気をつけくださいませ。

    コメントいただきありがとうございました!
    また、今後ともよろしくお願いいたします。

  4. サチ | URL | -

    さとこさま

    コメントいただきありがとうございました!
    いつもいつもブログをチェックしてくださりありがとうございます。。。!

    結局、スケジュール管理が行き届いておらず
    イベント参加自体が難しくなってしまいました。
    誠に申し訳ございません・・・><

    また、仕事が落ち着きまして余裕ができましたら
    イベント参加を再開していければなぁ、と、思っております。

    そのときは、ぜひまたお会いできるのをわたしも楽しみにしております・・・!
    あたたかいお言葉、ほんとうにありがとうございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/444-f0f3b783
この記事へのトラックバック


最新記事


