
--年--月--日 --:--


OH・・・

2013年10月04日 01:30

放置しすぎて広告でちゃった
ので
ちょっと近況でも!

今日、てゆうかさっき一本お仕事脱稿した~!
やー
久々に長丁場の修羅場でした。
やりごたえあったな~
長丁場つきあってくださったアシスタントさん達に感謝感謝!

最近、自分の苦手なもの・至らないところを克服したいな~
はやく人間になりたいな~と思い
お友達のママさんにお誘いいただいて
セミナーに行ってきました。
これが、とってもためになって
まさに今、自分が勉強したいことをたくさん教えたいただけて
これからの人生の目標も決まって
一生かけてがんばりたいと思いました。

うーん、あとは~
あ!オリジナルパンケーキハウスにも行ってきた!
ダッチベイビーを食べたよ
レモンと粉砂糖とホイップバターたっぷりで
もっちもちでとってもおいしかった!

あとは、NEW仕事場にさまざまなお友達が遊びに来てくれたり
オザキフラワーパークに自転車で行ってみたり

おうちのグリーンが増えて、毎朝メンテをする習慣をつけたら早起きになったり
梅醤番茶にはまったり、これすごい身体あったまるすごい~
じゅうべいの命日にアカギのお墓参りに行ってきたり(同じ命日)
梨とか黄桃がおいしかったり
幸せをかみしめています。

今日は目覚ましかけないでゆっくり寝て
明日から、またもう一仕事がんばろう。やるぞー!
あ~、来月のボジョレーも今から楽しみ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/448-03880607
    この記事へのトラックバック


    最新記事


