スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ファースト・ライト

2008年12月18日 00:42

c1.jpg
高校時代の部活友と忘年会。
しょっちゅう、ヘンな所にボールを投げては(ノーコン新井)
彼女を走らせ困らせた仲です。

ハーフボトルを二つ空け、ほどよくよっぱらいです。
まだまだぜんぜん飲めそうだったA子。酒豪。
大人になっても遊んでくれて、ありがとう…!


うーん!
イル・キャンティのごはんは何を食べてもおいしいな!!
ドレッシングは今日も売り切れていた。
アレを、お豆腐にかけて食べてみたいよ~。


コメント

  1. かにぼん | URL | -

    アノ人形かと…

    そっか~
    そう言えばコアラさんソフト部だったんですよね!
    ついにコアラさんもあの美少年ドール(ユノア・アズライト)
    をお買い上げしたのかと思っちゃいました(笑)
    あのドールを見た時、コアラさんの創作のお供に
    どうかしら~などと思っていたのでつい…
    ファーストとライトか!そっか!!(と一人納得)

  2. サチ | URL | -

    ユノア君のお名前でしたか…!

    かにぼんさん>
    等身の高いドールは確かに一体欲しいですv-238
    まぎらわしい守備位置で申しわけありませんでした(>_<)

    球体間接ドール、気になります…!
    角度とか参考になりそうですよね~!!
    顔だけでもいいので、まずは手に入れたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/45-05bc9dd0
この記事へのトラックバック


最新記事


