スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お祝いいただきありがとうございました!

2013年12月19日 06:22

kareo2013.jpg
数日前、無事今年も誕生日を迎えることができました。
ちょっと一年をしめくくるには早いですが、今年もありがとうございました!

読者様からお誕生日プレゼントを贈っていただいたり
お祝いのお言葉をいただけたり
新井は本当に幸せ者です。
心より、感謝申し上げます。ありがとうございます!

お礼に何か。。。
もちろん、今後漫画でもお返しできるよう全力でがんばるぞ!!と
そうだ、たしか、沢山プレゼントを贈ってくださった御方は
イベントでこのキャラのスケブを頼んでくださったよな。。(違ってたら申し訳ございません:;)
と、思い立ち、お礼絵に久々に枯れ男の二人を描きました。

この場で大変恐縮ですが、マユ様
たくさんのお祝いのプレゼント、本当にありがとうございました!
ツイッターや、メールやフェイスブックからお祝いのお言葉を
今年はたくさんいただき、泣きながら感動しておりました。
本当にありがとうございます。


もっともっと
読者様に喜んでいただけるような作品が描けるよう
よりいっそう努力して参ります。
今後ともお付き合いいただけますと嬉しいです。

ありがとうございました!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/453-fe054fd6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


