スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


WEB花丸漫画vol.2「啼かない鴉は嗤わない」最終話掲載

2014年06月27日 01:02

啼かない鴉は嗤わないCM
6月24日先行配信開始
白泉社花丸漫画vol.10
「啼かない鴉は嗤わない」
連載第最終回40ページが電子貸本Renta!さんにて先行配信開始となりました。
Kindle版も7月11日より配信開始となります。

刀鍛冶・白露と闇討ちの人斬り鴉
よろずや稼業、これにて一区切りです。
なにとぞよろしくお願いいたします。


たいへんたいへんご無沙汰しておりました、新井です。
すっかり間があいてしまいました><
ここ数ヶ月、フルデジタルに移行して試行錯誤しながら
どうにか過ごしておりました。コミスタすごおい。。。
まだまだ、まだまだ不慣れですが日々勉強しつつ精進します。

「啼かない鴉は嗤わない」
4話目を迎え、コミックス一冊分で完結いたしました。
秋口9月、コミックス発売予定です。
時代劇ものはずっと描きたかった題材だったので感無量です。
読み応えのあるコミックスになるよう、準備していきますので
なにとぞよろしくお願いいたします~~!


追伸:先月末に嬉しいコメントをくださった方
お返事がたいへん遅くなり誠に申し訳ございませんでした><
一つ前の記事に、お返事いたしましたので何卒よろしくお願い申し上げます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/459-eb06f844
    この記事へのトラックバック


    最新記事


