スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


☆メリークリスマース☆

2008年12月24日 22:16

先日の洋ナシに
顔を足してみました。

j5.jpg
やっぱりじゅうべいでした!

メリークリスマスです。
今年はクリスマス前にいろいろうれしいことがありすぎて
今日がイブという実感がありません~。
なんと、おだやかなクリスマスでしょう…!
ありがたいことです(^v^)



母サンタから
s.jpg
スティッチのマグカップをいただきました。
かわいい…!おっきい…!!両手で飲める…!!!

カップにコーヒー入れて
もう一仕事です。
がんばるぞ~! 


コメント

  1. 斉悠 | URL | -

    メリクリー!
    水を差すようで悪いが、両側に持ち手があると洗うの大変そうだね^^;
    スープのみたいナァ~。お仕事がんばってね!

  2. サチ | URL | -

    めりくり☆

    斉悠>

    たしかに、耳の部分が洗うの手ごわそう!
    がんばって洗います。
    新井だけに(寒)

    スープ入れたらおいしそう!
    お仕事、がんばります(^o^)/

  3. シロとクロの飼主 | URL | -

    Re: ☆メリークリスマース☆

    今日は~!!

    確かに似てるっ!!

  4. サチ | URL | -

    似てますよね。

    >シロとクロの飼主さま
    コメントありがとうございます!
    とくに、トサカの部分とシルエットが似ていますよね。

    ことりはいやされますね~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/52-d1b867d5
この記事へのトラックバック


最新記事


