スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あけおめ③ 新春ベジータ友の会

2009年01月03日 18:57

先日2日の日記、後編です。
ko.jpg
河原でひとしきり運を使い果たした新井熊。


この日の午後は
幼馴染のりんのすけ君の家に新年のごあいさつに行く予定。

旭谷と河原近くのコンビニで一休みしていたところ
りんのすけ君から旭谷に
一通のあけおめメールが届きました。




「あけまして おめでとう!」←確か、メッセージこれだけ
0182.jpg
↑添付画像



…………………!!!!!!!!!!!!!!!
なっ…!?なにィィィ!!??

なぜ、わたしには送ってくれないのだね???
ず、ずるいよずるいよ!旭谷だけ!!

即座に、りんのすけくんに「今から行きます」電話をかけ
「わたしにも送ってくれ」と
新年早々、わけのわからないわがままを言いだす始末。

(新井、最愛キャラ)
(その昔、ベジータがフリーザにアレされてしまったとき、本気で学校を休もうかと思ったほどアレなベジータおたく)
(新年から、どうでもいい新井のプロフィール公開)
(でも意外と多いんですよ、わたしのまわりベジータ好きな人!)



………………………………………………………………
りんのすけくんご夫婦、義妹さんご夫婦
ご親類の方々いらっしゃるお忙しいさなか
ベジータ欲しさにお騒がせして誠に申し訳ありませんでした。




a2.jpg
さあさあ、しろくまがごはんを食い散らかしにやってきましたよ!(反省の色なし)


りんのすけくん邸で、おいしいごはんをごっそりご馳走になり
ラブリー天使シュリさま(りんのすけくんの愛娘・4さい)に
えだ豆しばで一緒に遊んでもらい
お義母さまから、こんなすてきな靴下もいただき
a.jpg
(新井、左下・黄色いの)
とても幸せなひとときを過ごさせてもらいました。

りんのすけくん、ありがとうございました!




…ちなみに、あのベジータ画像は
りんのすけくんの職場の先輩から送られてきた
あけおめ画像だったそうです。

……すてきな先輩にめぐまれているね…!!




今年はベジータで始まりましたね
ベジータっぽい一年になるといいと思います。


コメント

  1. 斉悠 | URL | -

    Re: あけおめ③ 新春ベジータ友の会

    あけおめー!ピッコロさん派が通りますよっと。

    これたぶんアレだ。当時のジャンプフェスタで展示されてたドラゴンボールの4コマのオチだ。
    「ついにカカロットに勝ったぞー!」@ゲームで、みたいな。
    幽遊白書のの4コマを撮影して帰った覚えが…。




  2. サチ | URL | -

    ナメック星

    斉悠>
    あけおめです!
    風邪はもう大丈夫かい?

    わたしもねぇ、ベジータ出てくるまではピッコロさん派だったのよ。

    この絵、確か何かで見たことはあったのだけど
    ジャンプフェスタだったの…!!
    じつは、ジャンフェスは一度も行ったことないのよ~。

    幽遊白書は飛影がすきでしたよ。
    (聞いてないって?)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/61-091a90ce
この記事へのトラックバック


最新記事


