スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新年会 その②

2009年01月25日 10:58

IMGP0253.jpg
またまた行って参りました
新年会~☆

昨日は、長年お世話になっている、かにぼんさんと宮の助さん(酒豪)
ゆかり(酒豪)とわたしの4人でした。

おなじみのイル キャンティでおいしいごはんをたらふく食べてきました。
ながーいソーセージ、おいしかったぁ~
絶品のからすみのパスタを撮ろうと思っていたら
気がついたらもうお腹の中でした。


IMGP0254.jpg
二件目でがっつり甘いものを(・v・)
べつ腹べつ腹…!
酒豪お二人は、ケーキにワインを(デカンタで)頼んでいました。
…さすがです!!
わたしが食べたのは、手前の「スパイス・ラムのチーズケーキ」でした。
なんか、こうみると、全部わたしがたいらげたようにも見えます。うふひ。
…夢v

ほどよく酔いどれ、帰宅。
おいしいごはんを食べた日は、いい夢みれそうな気がします。


お土産にいただいたゴディバのチョコ~
IMGP0255.jpg
おうっ…なんてかわいらしい………!
もーう、食~べちゃ~いた~い☆(食べなさい)
大切に毎日一粒ずついただきたいと思います。



年末から今年にかけて、お外で食事をする機会が多かったのですが
大好きな人たちとのおいしいごはんは
なんともあたたかくて贅沢なひとときです
しあわせです。



お二人とも、お忙しい中ありがとうございました~(*^ヮ^*)


コメント

  1. | URL | -

    こちらこそありがとうございました!(^0^)

    おいしいすてきなお店に連れて行ってくださって
    どうもありがとうございました!
    ドレッシングが~パスタが~うますぎッ
    ケーキもうまかったす★

    いろいろおステキなものまでいただいて
    感謝感激っす!活用させていただきますね。
    写真も撮らねば…

    コアラさんもお忙しそうですが、お仕事の合間に
    またおいしいもの食べに行きましょうね~^^

  2. サチ | URL | -

    いつもいつもありがとうございます!

    …かにぼんさんと宮の助さん、どちらかしらv?

    かにぼんさんかな??
    ごはんおいしかったですよね~
    またおいしいもの食べ食べしに行きましょうvvv

    こちらこそ、さくらんぼマフラーぐるぐるまかせていただきますね(*^_^*)
    かにぼんさんも、お仕事お忙しそうなので風邪などにはお気をつけてくださいね。

  3. 宮の助 | URL | 3/2tU3w2

    うまかったですっ!

    先日はお疲れさま&有り難うございました!

    お忙しい中、いろいろとセッティングして
    いただいちゃってすみません!e-263

    ほんとに写真を撮るのを忘れちゃうくらい
    美味しいお料理ばっかりでした!
    みんなで爆食v-363ウマウマv-238v-271
    ドレッシング通販しちゃおうかなあ~~。

    キャワユいプレゼントも有り難うございます!
    早速活用させていただきます~v-254(*^皿^*)

  4. サチ | URL | -

    うまかったですねえ~!!

    宮の助さん>
    こちらこそ、お忙しい中遠い場所までお越しいただいて
    ありがとうございました~!
    …調べてみたら、吉祥寺に2店舗もありました…orz
    今度は吉祥寺店にも行ってみましょう~v

    ドレッシング、わたしも通販しちゃおうかな…。
    プレゼントもさっそく活用していただけて嬉しいです(*^_^*)
    どんどん使ってくださいね~vv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/73-9ff5560b
この記事へのトラックバック


最新記事


