スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ホットチョコ

2009年01月27日 12:46

IMGP0256.jpg
これを、あたためた牛乳に入れてくるくるかきまわすと…


IMGP0258.jpg
あったかホットチョコのできあがり~!
あと味が甘すぎず、しあわせな味でした…(*^¬^*)

ベルデー大使館推奨だそうです。
CHOC-O-LAIT


コメント

  1. NKJ | URL | lme/1bQo

    ホトチョコ!

    こっこれは……うまそうなホトチョコ!
    7-11でも手に入るのですね!便利な世の中になったもんですな~
    リラックマのマグカップも気になります。オイラも欲しかった……!
    (ポイント集められなかったのです……涙)

    それと先日のオエカキ掲示板の話題にレスしようと思いつつ微妙に乗り遅れて
    しまったので、今頃ですが失礼しやす……!
    絵板、FC2では扱ってない様なので、もし設置したい!というのでしたら
    このへんで探すとよいですよー↓
    ttp://www.kooss.com/bbs/oekaki.html

  2. サチ | URL | -

    うんまいです!

    NKJさん>
    コメントありがとうございます~!
    お手軽でおいしかったですよ~
    わたしはPLAZAで購入しました。

    リラクマのカップは、去年2kg体重増やしつつゲットしました(*^_^*)
    (もちぷよ食べ過ぎ)
    お絵かき掲示板についてのアドバイス
    ありがとうございますm(__)m
    FC2にはなさそうなので
    ないのかぁ…と、またもやぼんやりしていました(探せYO…!)

    たくさんあるんですねぇ…!!
    ブログにどう設置したらよいのか
    じっくり調べてみようと思います。
    ありがとうございますvvvv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/74-e9580e5b
この記事へのトラックバック


最新記事


