スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


絶品

2009年01月28日 14:22

IMGP0262.jpg
おいしいと噂の
ロッテリアの「絶品チーズバーガー」を食べてきました!

思ってたより小振りな(どんだけの大きさと思ってたのか…)サイズでしたが
味はとってもおいしかった!
お肉とチーズの味がしっかりしてて、ぺろりでした。
ケチャップとかピクルスが入っていないので
まさしく素材の味といったカンジv

また食べたいな~。


IMGP0264.jpg
これもロッテリア、地域限定?らしいのですが
「産直まるごとポテト」
やばいやばい!!
見た目からして、とってもおいしそうでやばい!!!

ひとかけらいただいたのですが
あま~くてホクホクでおいしかった~~~vvv
きいろかった。北アカリ系だったのかなぁ?塩で食べました。
サイズも大・中・小から選べるようで
次行った時は、ぜひ一番大きいのを食べてみようっと(*^¬^*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/75-7253adbf
    この記事へのトラックバック


    最新記事


