
--年--月--日 --:--


一番くじ

2009年01月29日 10:40

IMGP0267.jpg
やっちゃった。
しかも家から一番近い、通いのファミマで。


邪念が通じたのか、無事お目当てのしっぽストラップをゲットだZE☆

…大人になってからのほうが
大胆な行動ってできるものなんですね。
現役(?)のころは、ベジータベータ(飲み物)すら買えんかったというのに…(恥じらい)

もちろんさっそく着けてますよ!
意外と携帯つかみやすくなっていいカンジです。
一本いかがですか?身内のベジータ同盟のみなさん(勧誘)




あ~
……そういや以前
幼なじみのTちゃん家で
ジュニアたちに「ドラゴンボールのキャラで誰が好きか?」と聞かれた時
「おばちゃんはね、ベジータがだいすきなんだよ」
と、恥じらいながら(恥じらいは必要なのか?)教えてあげたら
もんのすごい大ブーイングをくらいまして

「えー!?なんで??ベジータ悪いヤツじゃん!!!」

………ごもっとも。
おばちゃんは、悪いヤツが好きなんだよ…ごめんよ。
そして、悪いヤツをビリbir……コホン。




…………今日も元気に仕事します。


コメント

  1. 斉悠 | URL | -

    Re: 一番くじ

    あぁわかる。わかるよ!なぜか年取ってからのほうがアニメグッズ買うのとか抵抗がないwwwwオバチャンってことだろうかw
    しっぽキーホルダー!いいにゃあww

    ビリビ(rywwニヤニヤwwwwww

  2. サチ | URL | -

    そうなんです

    斉悠>
    恥じらいがなくなるのかしらん…

    しっぽは、もっと長い大猿サイズとかあった。
    2個セットの短い悟飯サイズとかもあった。
    しかし、王子同盟会員として王子サイズにしました。

    けがれた大人に育ってしまいました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/76-7e733608
この記事へのトラックバック


最新記事


