スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


葛葉ライドウ

2009年01月30日 00:34

超力兵団とアバドン王
最近、相方ゆかりがプレイしているのを見学中。
実にすばらしいマント(外套)です。

そこで、我家では恒例の(?)うろおぼえ大会が実施されました。
(資料を見ずに、なんとなく記憶だけをたよりに描いてみるという、ぬるい大会)

raidou.jpg
[新井・画]

ライドウ(左):とりあえず、下まつ毛ともみあげとゴウト(猫)を描いとけばなんとかなるかな…
鳴海(右):天パ。チョッキ。三十路前半。

なかなか似ていると思います。(図々しく自画自賛)


raidou2.jpg
[ゆかり・画]

………!!!!!
ライドウ:先生…!耳が……!耳がありません!?なんて漢らしい眉毛!!!
鳴海:髪の毛、メッシュですか!?(塗るのが面倒だったそう)唇がセクシーですよ。

さすがです…………!!オリムピック級の破壊力!!!


[正解]
51gvuKUPjtL__SL500_AA280_.jpg

わたしはライ鳴(プラトニック)派です。
今後ともヨロシク…☆


コメント

  1. 宮の助 | URL | 3/2tU3w2

    Re: 葛葉ライドウ

    わーーーーっっ!!(爆笑)
    お腹が痛いよう~~~~v-363(笑)

    サっちゃんの絵は、デフォルメ絵として完成されていますね!
    さすがですv-343

    そしてキング・オブ・うろおぼ絵、ユカちゃんの作品!!
    素晴らしいです!!(涙目)
    ベストの上からサスペンダーをしたバスの運転手と
    バスガイドさんに見えるのは、気のせいでしょうかw

    癒しのひと時を有り難うございました…v-344

  2. サチ | URL | -

    うろおぼえキング

    宮の助さん>
    わ~~~~!!!!
    コメントありがとうございます(*^_^*)
    わたしもしばらくお腹が痛かったです。

    わたしの場合は、ただのOTAKUなので
    どうしても似すぎてしまって(何か言った)おもしろくないんですよ。

    ここはひとつ、歴代の伝説のうろおぼえ大会を
    少しずつお蔵出ししていこうか…と検討中ですv

    確かに見えますね!バス運転手さんとバスガイドさんに!!!
    ライドウのサスペンダーらしきラインも気になるところです。
    やはり記憶で描かれた絵って、すばらしいです…vv

  3. みちる | URL | -

    げほげほ

    わー、作品まったく知らないのに、なんでかすごい笑えるー。才能ですねキラリ
    おかげさまで悩み吹き飛びました(笑)。アリガトウ!

  4. らぶこ | URL | 2qfXyO9I

    Re: 葛葉ライドウ

    こぬつわ!(←こんにちわの意)
    また何すんばらしい絵を描いているんだ!
    思わず朝から腹筋崩壊してしまったよ…さすがだわ!!
    サチのライドウ、むちゃくちゃソックリ!ってか口がやさぐれ気味w鳴海さんがかわいくてハァハァ…!
    ゆかりのライドウと鳴海は、やばいくらい特徴つかんでるんですけど(鳴海の表情クリソツすぎ)

    うろおぼえでもさすが!ふたりともキャラつかみまくってますな!
    今度語りましょうぜ!!

  5. サチ | URL | -

    むせた?

    みちるちゃん>
    わ~!コメントありがとうv
    ゲームを知らないのに楽しんでもらえて嬉しいです(*^_^*)
    笑いは悩みを吹き飛ばしてくれるよね!

    お蔵出し、検討中なのでまたのぞきにきてね~vv

  6. サチ | URL | -

    こぬつわっ!!

    らぶこ>
    おほう!ようこそいらっさいませ~!!
    朝っぱらから新種の悪魔を召喚してみました。

    ライドウは事務所で仮眠をとるとき、机の上で直立で横たわっています。(たぶん)
    鳴海のかわいらしさは帝都の第一級犯罪です。逮捕!!!

    ゆかり作のライドウと鳴海は(特に鳴海)
    ゲーム画面のポリゴンを意識したんだそう。
    帽子から生えている毛(?)らしきものも気になります。

    ぜひぜひ一杯ひっかけながらアツく語り合おうゼ…☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/77-1f16450d
この記事へのトラックバック


最新記事


