スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ボンベイ!ボンベイ!

2009年02月01日 15:01

IMGP0270.jpg
ひさびさにボンベイを安く売っているお店を発見。
よいかおり(*^ο^*)

イカスミパスタとかぶの厚切り焼きで乾杯です。
無印のイカスミソースはおいしいなあ~



IMGP0271.jpg
そして、先日作ったかぶのスープにフォーを入れてみました。
フォーも無印で買いました。
んまいんまい☆

無印はお手頃価格でいろんな食材がなんでもそろって
お店をみてるだけでこうふんするなあ~v



コメント

  1. らぶこ | URL | vsIvAryI

    Re: ボンベイ!ボンベイ!

    うまそう!たまらん!!
    ボンベイ、ハマってくれてるみたいで嬉しい~ッス!

    最近無印行ってないけど、いいものそろってるよね♪
    今度また行ってみよう~

  2. サチ | URL | -

    たまらんよ!

    らぶこ>
    ボンベイうまいよ~vv
    らぶこのお家で飲ませてもらったのが初めてだったんだよね~!
    ついつい飲みすぎてしまい、気がつくと爆睡してるよ?

    無印のコアラパンが気になっています。
    共食いするべきか否か…!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/78-31b8b530
この記事へのトラックバック


最新記事


