スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


はー

2008年11月01日 01:05

日記、書いたのに消えた~~!!
ウワーン!!!

…え~
やはり時間表示はテンプレートを変えないとできないみたい。
S悠、まよえる新井にやさしく教えてくれてありがとう…!

気をとりなおし
081031_1420~001
昨日のお昼、お米パン。
もっちもっちでおいしい~V
もっちもっち好きで、お近くにライフがある方はぜひ!

081031_2013~001
これは夜ごはんです。
おでんに、ごぼうの黒酢煮。
ごぼうは、たくさん仕込んだので、しばらく登場すると思います。


すっかり食べ物ばかりの日記になってきたので
明日はスキャナの勉強でもして
オタクな絵でもアップしてみるかな…?


コメント

  1. かにぼん | URL | -

    またもうまそうな…

    う~ん、またもうまそうです!
    コアラさんとこの食生活がうらやましい…。
    パソコン使いこなしててスゴイですね。
    これからもうまうまごはん写真とステキイラスト
    期待してます!^^

  2. ぱぴたろ | URL | -

    No title

    お米パンだ!
    うちも目の前にライフがあってお米パン食べるよ。
    小麦のパンより腹持ちも良い感じ。
    夜になると売り切れてしまのですよ。
    天気の悪い日の夜は売れ残ってて30円引きシールが貼られるので、そのときにまとめ買いして冷凍してます。
    おでんが美味しい季節になってきましたなぁv-34

  3. サチ | URL | -

    使いこなせません…!

    写真はなんとかアップできるのですが
    スキャナーが、フォトショがないのでどうにもなりませんでした(T_T)
    まだまだ勉強が足りません…!

  4. サチ | URL | -

    そっかあ!

    もちもちしてて、腹もちがいいよね。
    まとめ買い、冷凍保存、いいねえ!
    でも、夜になると売り切れちゃうよね。

    おでん、おいしかったよ~!
    翌日に、おうどんで〆ました(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/8-12f24447
この記事へのトラックバック


最新記事


