スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


鬼は~外、福は~内

2009年02月03日 21:03

IMGP0278.jpg
海鮮恵方巻きと節分豆。

どちらもおいしくいただきました。
案外、恵方巻きって
どかーんとしてるけど、食べれちゃうんだな…(ぺろり)
お腹を空かせていたかいがありました。

お豆は、たくさん食べたいのをがまんして(まだ食べるのか…!)
とりあえず、歳の数だけ食べておきました。
健康一番!無病息災☆


コメント

  1. NKJ | URL | lme/1bQo

    豆買うの忘れたああああ

    今ここ見て思い出しました……オオオ……!
    この時期しか売ってないのに……!!(純粋に食い物としての好物なのじゃよ~)
    恵方巻は喰ったのですが……というか恵方巻に全力を傾け過ぎました。
    (恵方巻を喰う為に測量用の精密方位磁針で東北東を測りましたよ!)
    来年はもっと計画的な節分を過ごしたいです。

  2. サチ | URL | -

    まめ…!

    NKJさん>
    節分過ぎたら安く売ってたりしないかな…?
    おいしいですよね!節分豆☆

    NKJさんは、ちゃんと方角測られたんですね!!!すごい!!!
    恵方巻きは、なんともいいかげんで
    なんとなく東北東がTVの方向だったので
    なんとなくいつも通りTVを観ながら
    「おいしいね~この恵方巻き」とかだらだらしゃべりながら
    食べてしまいました。(だめだめです)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/81-9f8afb0a
この記事へのトラックバック


最新記事


