スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


P4

2009年02月08日 23:29

………え~。

ライドウをクリアしたゆかりが
ペルソナ4を手に入れてくれて
絶賛プレイ見学中。


さきほど
ものすごいシーンがあり
「チミたち、ケッコンしちゃえよ!!も~~~~~!!!!」と言いながら
思わずTVに、耳かきと、DMハガキと、丸めたティッシュを
投げつけてしまいました。(尿漏れ警報発令中やで~!)


さきほど、会議で、夏コミは
オリジナルではなく
petit oiseauでは初のアトラスジャンルで申し込もうと決めました。

また、夏コミゲームジャンルか……!
流浪サークル。


まだ、申し込んでなくてヨカッタ!(期限、あと二日)(ぼんやり)
P4とライドウの本が出るといいなと思います。
おなじみの相方、ゆかりのスゴロク!ちょう楽しみ!!
(まず、イベント受かるのかねぇ…?倍率高そうだ…)


いや~!
さすがアトラスさん、いい仕事してますな!!!!



コメント

  1. 斉悠 | URL | -

    Re: P4

    ペルソナPSPでリメイクされるよね。<昔のとだいぶ違うらしいが。
    ライドウって2からやっても大丈夫?P4も4から(ry
    わーいゲームジャンルゲームジャンル!同じ日同じ日!会えるねー!
    お互い受かればいいね!


  2. NKJ | URL | lme/1bQo

    アトラス!

    うおーライドウクリア&P4プレイお疲れ様です(ゆかりさんが)!
    夏のアトラス本ちょうたのしみです~~!

    それまでにオイラもゲームやらねば……ゴクリ……!
    取り敢えずP4は弟に貸してもらえる事になっとるので
    それが終わったらライドウ買う事にします(モコイさんだいすき)

  3. サチ | URL | -

    ペルソナ~!

    斉悠>
    えっ!?元祖、リメイクされるの?
    知らんかったわ~(うとい)
    なつかしいのう!

    ライドウは、2の方が断然システム良くなってるって話です。
    わたしはライドウは2からプレイしてみようと思います。

    ペルソナは、完全にシリーズごとでお話は独立しているので
    4からやっても平気なんじゃないかな?
    シリーズプレイしてれば、ニヤリなネタがあるって感じかな。
    わたしも、ペルソナは罪罰の罰が抜けています(^^ゞ

    同じ日だね~!!ほんと、お互い受かるといいねぇ!!


    NKJさん>
    うおっ!コメントごちです!!
    そして、おつかれさまです(ゆかりさんが(笑))

    P4、P3よりさらに輪をかけて、大変なことになっています。
    王道バンザイ!!
    主人公がさらにドS度が増していてたいへんです。
    わたしも、ゆかりが一週目終わったらやらせてもらおうと目論んでいます。
    きっと、本は毎度お馴染みのヒドイ内容になると思います(キラッ☆)

    ライドウもよかったですよ~!
    モコイに「チミってダメダメだね」ってダメ出しされたい…!!


  4. らぶこ | URL | vsIvAryI

    Re: P4

    まじでアトラスジャンル?!?!
    えええもうこれは行かなくちゃーー!!
    すっげー楽しみ!生きててよかった!!
    しかもゆかり嬢のあの腹筋崩壊スゴロクとかやべぇ楽しみすぐる…!

    ゲームも、か…語りたいです!うぉぉぉぉ

  5. サチ | URL | -

    マジ!

    らぶこ>
    こめんとありがとう!
    マジです!マジです!!
    ゆかりは昔、何度かアトラスで活動してたんだけど
    二人サークルでは初アトラスですv

    らぶこはP4やった?
    おすすめしてもらった3も面白かったけど
    4もいいよ~!
    スゴロク楽しみだねvvしばらくお腹痛いよね、アレ…!

    ゲームも語りたいね!
    いつおヒマ?(笑)飲み行こうぜ~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/83-9fac1f0e
この記事へのトラックバック


最新記事


