スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


かわういい~v

2009年02月10日 21:51

鼻セレブ
IMGP0301.jpg
今年はなんだ…?
ひさびさに花粉症にでもなったのかな?

鼻をかみすぎて
かさかさしてしまったので
ふんぱつして、「鼻セレブ」を買ってきました。

鼻かんでも、痛くない!
しっとり、つるつる、ふわふわ~v
そして、この愛くるしいパッケージ!たまらん!!


コメント

  1. きりくも | URL | -

    Re: かわういい~v

    なんだこれ・・?全部違う生物なのか?なんとなく並べられると怖い気がするのは私だけか?一番上には食物連鎖上位者のサチの鼻が「ビッグ鼻セレブ」のパッケージで並ぶのではないのか?

  2. 斉悠 | URL | -

    Re: かわういい~v

    うさとかリスとかの鼻の下ってどうしてこんなにかわいいのーw

  3. サチ | URL | -

    鼻セレブの住人

    きりくも>
    ようこそいらっさいませ!
    風邪良くなったかな?

    えーとねえ、上から、うさぎ、ハムスター、ヤギ(ひつじ?)
    の子だと思います。
    去年とかは、ごまふあざらしとか、しろくまとか、いたんじゃないかな?
    わたしは食物連鎖上位なのか!!
    我家ヒエラルキーでは最下位だけどね☆


    斉悠>
    鼻の下、かわいいよね~vvvv
    鼻の下の線、人間に入ってるとどうかなって感じだけど
    この子たちは鼻の下の線が可愛い!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/85-60a62fd7
この記事へのトラックバック


最新記事


