スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


脱稿&仕事情報

2009年02月20日 22:40

脱稿したぞ~!わーい\(^o^)/
一休み一休み。


☆ひさびさのお仕事情報です☆

2月21日発売
徳間書店「Chara 4月号」
「まんまるじゅうべい」 読切エッセイ、6ページ掲載です。
読者さんコーナーにもカットを一点描かせていただきました。

それから、「枯れ男に泉を」続投となりました。(ありがとうございます…!!)
4月発売のChara6月号より、短期集中連載開始となりました。
どうぞ、よろしくお願いいたします!


じゅうべい近況
IMGP0306.jpg
絶好調で、ふわふわ、まるまるです。
ねむそうなとこを激写。



今回の修羅場中、妹がごはんを作りにやってきてくれました。
IMGP0305.jpg
やさしい味のドライカレーの他にも、肉味噌や牛肉のしぐれ煮を
たくさん作り置いて、冷凍保存していってくれました…!
いつも修羅場になると、冷凍食品やコンビニ食が続いていたので
大変ありがたかったです。

本当にやさしい子だ…。
おかげさまで、がんばれたよ!ありがとう…!!


明日から、また、がんばります☆





コメント

  1. きりくも | URL | -

    Re: 脱稿&仕事情報

    おめでとう・・・・!お疲れ様でした。あと妹ちゃんもお疲れ様でした(笑)。あーもー、ヨウチエンのお別れ会の絵、代わりに描いてホシーだよー(涙)。卒園児代表で!
    ・・という本音はおいとき。連載、がんばるのだぞーー。

  2. サチ | URL | -

    ありがとう…!!

    きりくもん>
    コメントありがとう、ママ!
    幼稚園のお別れ会の絵って、ママが描くの?どんな絵だ?
    昔取った杵柄ではないの!ヽ(^o^)丿
    ぜひ、飛び散った(!)絵を描いてください。

    連載、短期ですがぐわんばりますよ~!!
    里の雪はもう溶けたかな?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/88-51d8e335
この記事へのトラックバック


最新記事


