
--年--月--日 --:--


雪れいたけ

2009年03月06日 21:14

またまた行ってきました。イルキャンティ。
去年から、もう何回目だ?

IMGP0329.jpg
「雪れいたけのソテーサラダ」
この、おいものように見えるのが、「れいたけ」です。
初めて食べたけど、肉厚でおいしかった…!!
きのこじゃないみたい。

IMGP0333.jpg
「バジリコのパスタ」
じつは、もっと緑色の、ジェノベーゼみたいなのかと思っていたら
意外とさっぱり味のパスタが出てきました。
…カレーっぽいような?なんだかなつかしい味でした。


ほんとにこのお店は、なにを食べてもおいしいなあ(*^ε^*)
おいしいごはんを食べ食べして、今日もがんばります!


コメント

  1. ryuji_s1 | URL | .FTrCIao

    Re: 雪れいたけ

    バジリコのパスタ
    美味しそう

  2. サチ | URL | -

    おいしかったですよ~

    ryuji_s1 さま>
    コメントありがとうございます!
    このお店のパスタは、ボリュームも満点で
    とってもおいしいですよ~ヽ(^o^)丿

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/97-7d7d6cde
この記事へのトラックバック


最新記事


