スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月4月のお仕事情報

2014年04月06日 18:15

ごぶさたしておりました、新井です。
あっという間に桜も咲いて、すっかり春ですね(*^▽^*)

お仕事情報、すっかり更新できておらず申し訳ありませんでした~><
以下、ここ近辺のお仕事情報のお知らせです。



2月末日
「啼かない鴉は嗤わない」第三話目
一話目の試し読みと最新の三話目が、pixivコミックさんにて無料にてお読みになれます。

3月24日発売
芳文社さま 花音キャピ!春号
「メンデリ弐番館」第三話目40ページ掲載されております。
前回二話目の松下(ドS・元生徒会長)×一哉(元ヤン・バリタチ)の続きのお話です。

4月14日発売
芳文社さま 花音5月号
「メンデリ弐番館」最終話40ページ掲載予定です。
最後のカップルのお話です。


また、4月11日より既刊コミックス「優男はヴィーナス」(徳間書店さま)
こちらがKindle版として販売開始となります。
他のkindle版も合わせて何卒よろしくお願い申し上げます~!

2月仕事情報

2014年02月11日 15:48

ごぶさたしてました、新井です。

大雪が降ったりと、今年は冬満喫というかんじですね。
雪景色はやっぱりいつもの景色がまあるくなってかわいいです^ ^

2月のお仕事掲載・配信のお知らせです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2月末日
pixivさんでpixivコミックとして
白泉社さんの「WEB花丸漫画」にて
『啼かない鴉は嗤わない』
連載第三話目40頁が配信される予定です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こちら、無料で読めますので
ぜひご覧になっていただけますと嬉しいです。
また、配信日の詳細がわかりましたら告知させていただきますね~!
なにとぞよろしくお願い申し上げます。

雑誌掲載・電子配信のお知らせ

2013年12月26日 06:05

お仕事情報です。告知が遅れまして申し訳ございません。
一日遅れでディズニーのクリスマスキャロルを観て号泣してました!
いい映画だった~!メリークリスマス☆(遅い)

menderi02.jpg
12月24日発売 芳文社 花音ボーイズキャピ!冬号
読み切りシリーズ②「メンデリ弐番館」一哉の回。40ページ掲載。

男性向けデリヘルで働く男子達の恋模様を
シリーズ読み切りで描いている第二話目です。
ケンカップルもの/元生徒会長秀才メガネ×元ヤン・タチ専門
ひさびさの同い年ものです。ライバル大好き!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

renai01.jpg
12月24日【麗人uno!】Vol.27「先生×生徒」
シリーズ読み切り「恋愛術式」42ページ配信開始

ドS天才外科医×熱血研修医
初の病院もののお話です。
師弟関係、これもひさびさ(ごぶさた?)年上攻ものです。
麗人uno!←こちらの公式サイトより試し読みができます。

来年よりシリーズで描かせていただきますので
ぜひ一話目、読んでいただけますと嬉しいです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

これで年内の掲載は最後になります。
今年も駆け抜けたな~
また、暮れに改めてご挨拶にあがりますね
「メンデリ弐番館」「恋愛術式」なにとぞよろしくお願い申し上げます!

一日遅れですが「すべての人に神の祝福あれ!」


2013年12月11日 00:54

12月8日より、神保町の書泉ブックマートさま2Fにて
ボーイズDuOセレクションフェアin書泉ブックマート
を開催していただいてます。

最終フェアの『青春・学園』もののくくりで
『最果ての恋』の描き下ろしペーパー付きサイン本を置いていただいてます。
抽選でサイン色紙が当たる抽選券がもらえるそうです。

ぜひこの機会に、お手にとっていただけますと幸いです。
なにとぞよろしくお願いいたします~!


あと、今月末、クリスマス頃かな
芳文社さん・花音キャピ!冬号にて『メンデリ弐番館』の第二話目と
竹書房さん・麗人uno!先生・生徒特集にて病院もののお話が
掲載・配信されます。

また近くなりましたら告知させていただきますね。
こちらもあわせてよろしくお願いいたします~!

花丸漫画vol.10「啼かない鴉は嗤わない」二話目掲載

2013年10月25日 22:27

karasu02.jpg
10月25日発売
白泉社花丸漫画vol.10
「啼かない鴉は嗤わない」
連載第二話目40ページ掲載していただきました。

刀鍛冶・白露と闇討ちの人斬り鴉
よろずや始動です。
今回は吉原でのお話です。

三話目より来年1月からWEB花丸さんでの配信となります。
また、新しい情報が公開されましたら告知させていただきますね。
紙媒体での掲載はここで最後となりますので
よろしければぜひ雑誌をお手にとっていただけますとうれしいです~!

なにとぞよろしくお願いいたします。


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。